しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
昨日のブログコメントを頂けた皆様、有難う御座いました。
文月しのぶです。

完全ノーマークかと思いましたが、意外に読まれていた様で。
それだけでも感謝。故に本日、封印致しました。
いずれ「15,000円の課金記事」で復活させようかしら
( ̄∀ ̄)

……はてさて、
小さいことにイライラしていても
大きくならない気がしてきました。
てなわけで、
今後はバカデカいことを目標に掲げていこうと思います。





〈※※※ 大きいことは良いことだ ※※※〉

▼草の根で天下をとる。





以上です。
いままで「●●●回続けよう」だの、
「毎週オンエアしよう」だの、手を伸ばせば届く目標ばかり。
一旦、目標を極限まで遠ざけてみます。
天下をとるために、やらなければいけないことをしましょう。

はてさて、
次回3/19のチャレンジ企画は「皐月えんげきんぐVer.3」です。
オンエアにのるかそるか。
皆様からのアイデアはふんだんに反映されると思いますので、
mixiスレにご意見をお待ちしておりますm(_ _)m
[⇒こちら]

以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:インターネットラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.