しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
本日は、関西方面のシステムの導入作業でした、
文月しのぶです。

……私は東京から遠隔作業ですけどね。
関西の現場では先輩が冷蔵庫に13時間カンヅメ状態。
大混戦なワリに、なんとか一日で納めることができました。
しかし反省点は多く、深夜にメンテ電話がかかってくるかも
しれませんが、とりあえず会社に泊まらずには済み。
今日を皮切りに日本全国各地の戦いが始まります。
まずは関西地区を制覇できてよかったよかった。

それと平行して、今年は全国行脚をしてみたい。
これは遠隔じゃないわよ。





    『始発待ちツアー2011(仮)』





……そんなヒマなんてないけど。
親父が急逝した50歳まであと20年しかない、
私の人生もきっとあと20年しかないと考えたら、
気を抜いてるヒマなんてない。もっと歩かなきゃ。





    遊んでるヤツはこのまま遊ばせておけ。



    しのぶアクションは前に進む人達を応援します。





そうこう思いながら電車に乗り、流れる景色を眺めている私。
笹崎真ちゃんのmixi日記を見ると、どうやら今も
怒涛の舞台稽古漬けなご様子。

なんだと(°□°;)羨ましいじゃないか(°□°;)
俺もカメラさえ持ってきてれば始発待ちすべきだった。
真ちゃん頑張ってるなら、俺も頑張らないとな。

……そういえば、
KAMEちゃんは今日はビックサイトで活躍してた筈。
せんこうはなび師のアクションに皐月たにしも動き始めた。

みんな頑張っている。
羨ましい。
今夜もラジオ編集頑張らなきゃ。





    そんな体力は無い





今日は本当に疲れた。でも、なんか良かった。
とにかく終わって本当に良かった。
3年前はMSXベーシックとVBAしか書けなかった私が
いよいよ全国規模のシステムに爪痕を残せた、
ただそれだけで嬉しいわけです。幸せなことです。
だから、シンドイけどまだまだ頑張れます。きっと。

帰ろう。帰ろう。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:自分を磨く - ジャンル:就職・お仕事

コメント
この記事へのコメント
 え!「しのぶアクション」って、とても有意義な「遊び」ではなかったんですか?
もしかして、何処からか秘密の報酬貰ってたりして。
2011/03/04 (金) 20:56:12 | URL | 落花星人 #947QWKno[ 編集]
【遊び】
いまはまだ遊びです。
2011/03/05 (土) 01:06:13 | URL | 文月しのぶ #2PDqQv5A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.