しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
やりたいことだらけ、文月しのぶです。

……そういえば先日のラジオ収録の時に、
松桐坊頭師匠が、
「そろそろまた●●さんと舞台をやりたいなと思ってる」
と仰っていました。やればいいじゃないの。
むしろ、何でここ数年間「冬眠」してるのよ。
今年もどうせ何もしないんでしょ。
松桐さんらしくないわよ。あの頃の輝きは何だったの?




……あたし?
あたしは今年はおとなしくするつもりだったけど、
やっぱり無理だわ。やりたいことだらけ。

……ただね。
どうやら全てのやりたいことの発注元は
わたし自身でなければならない様であり。
やるのもあたしだし、
マネージャーもあたしだということ。
前回の収録で「そこは誰も手伝わない」と言われた。

だから決めました。





〈※※※ しのぶアクション5月までの予定 ※※※〉

■3月11日(金)23時~
 『始発待ちウォーカー第十二夜』収録予定。
 スタッフ内で誰が参加可能か。独りでもやります。


■3月19日(土)11時~
 『しのぶアクション本収録』
 みなさんからの参加表明をお待ちしております。
 ▼マバラジャアワー
 ▼皐月人生相談
 ▼カルト教団たにし教
 ▼文月はいきんぐ2
 ▼皐月えんげきんぐ3
 ▼始発待ちウォーカー


■4月2日(土)時間未定
 『浅見奈生子さん出演の劇をみんなで見に行こう』
 3月の決算前後で皆さんかなり忙しい時期ですが
 参加表明をお待ちしております。独りでも行きます。


■4月8日(金)23時~
 『花見待ちウォーカー』
 場所とりで、のんびり夜をあかすだけでは勿体ないので
 始発待ちウォーカー形式で収録を行います。


■4月9日(土)10時~
 『はなみアクション』
 いつもの収録ネタを、わざわざ桜の下で
 酒を呑みながら行う謎のお花見です。
 ▼せんこうはなび試食会
 ▼文月はいきんぐ2
 ▼皐月えんげきんぐ3


■4月28日(木)23時~4月30日(土)
 『始発待ちウォーカー全国版1』
 深夜バス始発待ち長距離バスの0泊2日弾丸ツアー。
 決めました。休日出勤にならない限りやります。

※ちなみに昨年は大阪へ出張ロケに行ってます。

大阪編 前半

大阪編 後半




■5月7日(土)11時~
 『しのぶアクション本収録』
 みなさんからの参加表明をお待ちしております。
 ▼マバラジャアワー
 ▼皐月人生相談
 ▼カルト教団たにし教
 ▼文月はいきんぐ2
 ▼皐月えんげきんぐ3
 ▼始発待ちウォーカー


■5月13日(金)23時~5月15日(土)
 『始発待ちウォーカー全国版2』


■5月28日(金)23時~5月30日(日)
 『始発待ちウォーカー全国版3』





すべての参加表明をお待ちしております。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:インターネットラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.