しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
霜月さんと付き合い始めてもうすぐ2年。
文月しのぶです。

2年間……まぁ、いろんなことがありましたよ。
先日、霜月さんとゆっくり話をしました。
私にとって「些細」に思っていたことが、
彼女にとっては「大事」なことだったり、
その逆もあったり。

また、この2年間で改めて得た教訓があります。
それは



   「知ったかぶりを言うな



です。

霜月さんと付き合い始める以前は、
あまり長く女性とお付き合いしたことがなかったので、
恋の相談は、大概、
彼氏・彼女のいない人にすることが多かったです。

しかし、霜月さんと付き合いはじめて、
だんだん変わってきました。
現在は、上記の理由から、
彼氏・彼女がいる人や、既婚された方とじゃないと、
なかなか話が合いません。

それは、私自身が、知らないうちに
「人と付き合うとはどういうことか」を
理解しはじめたのか、誤解しはじめたのか、
とにかく心理的に変わってきたのだと思います。



……さて、明日は5時起きで、夜中までぶっ通しのロケです。
この話の続きはまた別の機会に書くとして、
ぼちぼち寝ます。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:しあわせ。 - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.