しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
朝6時半起きな文月しのぶです。

先方からのお電話で叩き起こされた私。
ソフトの再起動で復旧。で、7時。
会社へ行くにも二度寝するにも中途半端な時間。
故に、滞っていた「始発待ちウォーカー第十一夜」を編集。
……とりあえず粗編は完了。微調整はオリオリ。

明日はいよいよマイケル武勇伝をオンエア。
これが終わったら始発待ちオンエア予定でございます。




〈※※※ しのぶアクション・ラインナップ ※※※〉

▼2月18日オンエア『マイケル武勇伝#001』

……飛田行きの無責任マイケル文月しのぶ
挑戦状を叩きつけました。無責任男の挑戦やいかに。


▼2月25日オンエア『マイケル武勇伝#002』

……ついにマイケルが責任を持って企画に挑戦する時がきた。
果たして成長できたのか?審査員は視聴者の皆様です。


▼3月4日オンエア『始発待ちウォーカー第十一夜』

……元旦に有楽町駅で女優の笹崎真ちゃんと
始発を待ってまいりました。その映像報告会です。





取り急ぎ以上にて、宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:インターネットラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.