しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
ラーメンの汁は必ず残す文月しのぶです。

血圧100以下をキープするには、
無駄な塩分のとり過ぎがダメ絶対。
故に、スープは必ず残すの、あたし。

そんなこんな、今日はSHIBAで油そばを食べて、
ただいま三田界隈をお散歩中でございます。
昨晩は社内フットサル部の活動でしたが、
まだ筋肉痛がきてません……歳なのかしら。
ちなみに、最近の私はこんな感じ。



▼ラーメンを食べるならラーメン二郎

▼でも行列が折り返していたら、隣の海鮮丼屋さん。

▼淡々麺が食べたくなったらラーメン鐵(てつ)。

▼つけ麺が食べたくなったら三田製麺所

▼油そばが食べたくなったらSHIBA、か、ラーメン丸

▼昼休み、あまり時間に余裕がなければ麻布ラーメン





近日、私には「せんこうはなびミッション」が
訪れようとしており、給食制となります。
故に、
今の内に昼ラーメンを食べおさめておこうと思います。

本日もおいしうございました。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.