しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
たにし教の2曲目が完成していないのに
3曲目のネタ捜しを開始している文月しのぶです。

2曲目の方はある程度できてきたから、あとは自動操縦で。
とにかく次へ次へいくのよ。あたし。

そんなわけで、皆様へ
お知らせインフォメーションな伝言メッセージ告知があります。
今月は本業でデッカイ導入が2件もあるにも関わらず
インターネットラジオしのぶアクション」の収録も
2回やってしまおうという、無理・無駄・ムラムラ。
今年も、前しか見えないの、あたし。

しのアクメンバーの皆さんは勿論のこと、
「最近、文月くんにネットラジオ呼ばれなくなったけど
 ふざけんな。トークでぶっつぶしてやんよ」という
しのアク卒業生の皆さんの挑戦状も大歓迎でございます。





〈※※※ しのぶアクション収録 ※※※〉

【第一弾】2月12日『せんこうはなび試食会アクション』

……せんこう氏のお店「鈴●杏樹(仮名)」の
新商品をみんなで試食して、スッタモンダする会です。
※こちら、試食できる数に限りがあるため締切。
……しかし大丈夫!
その直後に「しのアク永遠の卒業生」ことマイケル氏の
挑戦状ムービーの上映&アフレコ会もやります。
果たして、マイケル氏は文月しのぶをトークで
ぼっこぼこにできたのか?乞う御期待。編集に必死よ。



【第二弾】2月26日『通常収録アクション』

あくまで予定ですが。約1年3ヶ月に
「しのアク御意見番」こと松桐坊頭 師匠が参戦予定。
皆様から松桐師匠への質問メールを募集致します。
採用された方の中から抽選で、たにし教2曲のCDを
プレゼントしたいと思っています……ダメか?
なお、当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。

 ~ 予定コーナー ~

始発待ちウォーカー第十一夜
 「元旦に有楽町駅で終電を逃してみる」
▼カルト教団たにし教 第3話
 「全国のタツノリくん、あーそぼ」
▼皐月人生相談 第2回
 「略して、さつじん。今夜も斬られるわよ。」
▼文月はいきんぐ 第8回
 「松桐さん、そろそろルールを変えたいです。」
▼合唱新企画
 「やべー。やるやる言いながら滞っておる。」





以上、
盛り沢山な内容&打ち上げは半兵衛で予定しております。
お誘い合わせのうえふるって御参加お待ちしております。
取り急ぎ以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:インターネットラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.