しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
母親には「結婚しろ」と言われる文月しのぶです。



たぶん、婚期は逃した。もう無理やね。



そんなこんな。
先日、実家に帰った時、妹・皐月たにしに
「女性は顔ではない、エラだ」という話をしまして。

……なに?
一般の男性は、
女性の顔とか胸とか足とか見ちゃうわけ?
わしゃ、
まずアゴから耳にかけてのラインを見るわよ。
この、
なんてゆーの、
骨のラインが綺麗な人が正直タイプやね。
シャープなラインがいいわけですよ。
芸能人で言えば、小沢真珠さんとか。

骨やね。
だから気になる女性にはついつい聞いてしまう。





牛乳のんでる?」





やっぱりね。
カルシウムとか、
カルシュームとか、
とらなきゃダメだと思うのよね。
てなわけで本日は、
▼朝⇒フィッシュバーガー
▼昼⇒海鮮丼
といった、お魚メニュー。





今夜はラーメンにしよ。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:恋活・婚活 - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
結婚って、何がいいの?おらは、ドクターの時にしてしまい、後悔
2011/02/04 (金) 09:07:33 | URL | Dr.KS #-[ 編集]
【人間】
隣の芝は青く感じるの。だって人間だもの。
……明日は成田です( ̄∀ ̄)
2011/02/04 (金) 10:10:35 | URL | 文月しのぶ #pcEsqDro[ 編集]
そして、親戚からはニート扱いされたり、大卒扱いされたり
2011/02/08 (火) 00:26:14 | URL | Dr.KS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.