しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
もしもデスノートが有ったら、とりあえず
クリリン」と書きたい文月しのぶです。

……玉を集めたら生き返るんでしょ、どうせ。
ワンターレンが生き返らせるんでしょ、どうせ。



はてさて、mixiに同タイトルのニュースがあがっていたので
あたしも考えてみたいと思います。⇒[参考]LINK
デスノートに代わる秘密道具
キテレツくんに作ってもらわなきゃネッ。
それでは、いってみましょう!





〈※※※ デスノートですの。 ※※※〉



▼デス絵馬

 ⇒都内某所の神社で、迂濶に名前を書くと死亡。
  ……自分の名前が書けないじゃないの。



▼デスおこめ

 ⇒職人さんがお米一粒一粒に名前を書くと死亡。
  ……問題は、職人さんがどこにいるかだ。



▼デスお墓

 ⇒坪に閉じ込められて埋められたあと、名前が刻まれる。
  ……俗に言う「普通のお墓」



▼デスひとふで書き

 ⇒死に至らしめたい相手の名前を一筆でニョロニョロ
  書いたら死亡。……名前を一筆で書けと?



▼デス名刺

 ⇒作った時点で死亡。





あーこわい。
夜、ひとりでトイレに行くことが困難だ。が痛くて。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:死亡記事 - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.