しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
サラリーマン歴8年、内7年はITな文月しのぶです。

IT業界で、開発者として7年。思えばいつも、
転職の理由は「胡散臭い上司のブレた視点」でした。
いまは転職の予定なし。

そんなわけで、
いつものように文月名物「箇条書き」でいってみましょう!





〈※※※ 年に一度聞く言葉 ※※※〉



▼「いま、位置ゲーが熱い!」

 ⇒散歩中で三田界隈を歩きながらこのブログを
  書いているわけですが、この位置情報でゲームなんて
  する気になれない。おとなしく、私にブログ書かせてよ。
  てか、実際の街とゲームの位置をリンクさせたら面白い?
  ……ごめんなさい。私、いまいちピンとこないわ。
  そもそもゲームとリアルを連動させる意味がわからない。



▼「いま、セカンドライフが熱い!」

 ⇒嘘をつくな。



▼「いま、MySpaceが熱い!」

 ⇒今朝も外国人からの友達申請がありました。
  あたし、友達多いわね。でも、会話できぬ。



▼「いま、Facebookが熱い!」

 ⇒こちらは、友達ゼロ人を継続中。チョー熱い。



▼「いま、携帯ゲームが熱い!」

 ⇒無料限定。



▼「いま、iPadが熱い!」

 ⇒信者限定。



▼「いま、スマートフォンが熱い!」

 ⇒使い勝手がスマートになればいいが。





……広告会社の陰謀にはダマされないわよ。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
 スマートフォン、どのようになれば、もっと使い勝手がスマートになると思いますか?
2011/02/03 (木) 12:16:39 | URL | 落花星人 #947QWKno[ 編集]
【特許】
ただいま特許出願中でして、
ここでは書けないのが残念ですm(_ _)m
2011/02/03 (木) 13:40:29 | URL | 文月しのぶ #pcEsqDro[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.