しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
今年はそれほど動画にチカラを入れないつもりの
文月しのぶです。

そんなわけで、今週もラジオをオンエアです。
今週から実験的にYouTubeに乗り換えてみようと思います。

<*** 今週のしのぶアクション ***>
▼第252回オンエア『皐月人生相談#001』
文月しのぶの妹、皐月たにしがネット上で勝手に拾ってきた
質問サイトの質問に、みんなで勝手きままに答えてしまおうという
「いざ●や~ん♪」風なコーナーです。……ホンマか?


そんなわけで、
今週の「しのぶアクション」オンエアはいかがでしたか?

ちなみに、毎度出演いただいております、
たっちゃんのネットラジオ「いざかや~ん♪」には
今週も皐月たにし文月しのぶがゲスト出演している
可能性がありますのでコチラも是非、お聴き下さいませ。
⇒おリンク[いざかや~ん♪ vol.170]

さらに、
前回のオンエアも実験的に
YouTubeへ同時オンエアしておりましたが、
メインのサイトも本日よりこちらに乗り換えてみました。

▼第251回オンエア『マバラジャアワー#007』


そんなわけで来週もお楽しみに!
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:ネットラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.