しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
先日インターネットラジオ「いざかや~ん♪」に
久しぶりにゲスト出演致しました、文月しのぶです。





      ……そういえば。





既にオンエアしてたみたいなんですよね。
調停のことばっかり考えていて、忘れてました。
いかんいかん。

てなわけで、こちらでもご紹介致します。
⇒ [いざかや~ん♪本編]
今回は、
文月しのぶ皐月たにしのバーターとして参りました。
あくまで、皐月たにしがメインです。
皐月たにしを楽しんでください。





<※※※ 今回のいざかや~ん♪ ※※※>
「オープニングトーク」
・テレビゲーム

「◯◯の基準」
①「コイツ、話が長ぇ~な…」と感じる時間の基準
②歯磨きにかける時間、歯磨き粉を使う量、歯ブラシを捨てるまでの日数の基準
③パジャマを洗うまでの日数の基準

「ゲキトバ!」
今回の主張テーマ:私が◯◯をしない理由(文月しのぶ)





……あれ?
おれ、1コーナー貰ってる???
まったく記憶に御座いません。
消しゴムで消しました。(by 某地方裁判所調停員

以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:ネットラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.