しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
ネットラジオ会の不死鳥文月しのぶです。

難攻不落な日々を送りながら、
いよいよ251回目の一歩を踏み出してしまいました。
踏みだすまでが大変なの。
でも、踏み出したらあとはなんとかなるの。

てなわけで、今回はネットラジオ形式。
[しのぶアクション本サイト]と
久しぶりに[出張版サイト]にもオンエア。
さらに、明日くらいにはYouTubeへもオンエア予定。
久しぶりだから、流通チャネルを多目にしてみたいと思います。
……次回からは絞るわよ。

しのぶACTION 最新のオンエア
しのぶアクション(第251回)『マバラジャアワーSP#004』(第251回)
『マバラジャアワーSP#004』

(2011/01/21)▽お待たせしました!2011年初オンエアです。▽新メンバーあり、皐月たにしの新コーナーありです!


「しのぶアクション」第3シーズンの折り返し地点。
後半戦がスタートです。
さぁ、
300回オンエアをなんとなく目指しつつ
徒然に頑張っていきましょう。
以上にて宜しくお願いいたします。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:ネットラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.