しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
しのぶアクション文月しのぶです。

先日の『shockhearts!!-5th shock!!- Volts!! -』を
想い返しながら、思うのですが、
大型スクリーンを効果的に使うのって面白いですよね。

赤ペン瀧川先生の『エロメール添削ライブ』シリーズでは
面白いエロメール文章が大画面に
ドカンと出ると大爆笑ですし。

かくいう私も、昨年Animelo Creative Live内で行いました
しのぶアクション始発待ちウォーカーの
LIVEバージョンでも、新作を御紹介したほか、
これまでの始発待ちの名場面を回想的に振り返る内容で
上映いたしましたが、皆様、いかがでしたでしょうか。



※ライブ動画はネット非公開。代わりに
 始発待ちウォーカー第九夜「新大久保駅で終電を逃してみる」
 を掲載してみます。




そんな、プロジェクター好きな私ですが、
某劇団でアイデアを出したものの、
先輩に「お金がかかるから却下」と鎮圧されたわけで。
ならば、ポケットマネーでもいいから、
とか言ってはおりましたが、
なんだかうやむやにされた記憶があります。





      ……そんな団体が、



      まさか、



      プロジェクター使ったりしないわよね、、、、





ま、世の中、
言ったモン・やったモン勝ちなのかもしれませんが。
またひとつ人間の汚さを知ったというか、
急に吐き気を催したので、過呼吸になりかけながら
休憩的にこのブログを書いています。

ただ、ただ、気持ちが悪い。
今夜いまから呑みに行ける人を急募いたします。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:ネットラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
 余計なお世話だと思いますが
そういう時は「呑みにいく」んじゃなくて、休んだ方がよろしいかと。(ぺこり)
2011/01/19 (水) 21:02:09 | URL | 落花星人 #947QWKno[ 編集]
【いえいえ】
はい(-.-;)
障害者の方々への冒涜も多々見受けられたので、
もっと人間性の豊かな劇団を探そうと思います。
2011/01/20 (木) 09:20:36 | URL | 文月しのぶ #pcEsqDro[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.