しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
ショックハーツさんのライブを見てまいりました。
文月しのぶです。
[参照]⇒PC or Mobile

こと舞台に関して、面白かったらディテールを書き、
微妙だったら「面白かった」とだけ書く私です。





       では書きます。





先日の「しのぶアクション」新年一発目の収録に
ご参加いただいた三澤純一さん目当てで見にきた
今回のライブでは御座いますが、

……三澤さん、切り込みますねぇ。

朗読劇とは聞いておりましたが、
随分と女性へのボディタッチが多いですな( ̄∀ ̄)
肩を抱くわ、キスはするわ、
時には押し倒して犯してしまう一幕もあり、
朗読劇というジャンルに無限の可能性を感じました。

……ていうか、
それでなくとも三澤さん、
トークのお時間からかなりアグレッシブに
食い込んでいく感じが、とても好印象でした。
出だしの時点では、皆さん、空気を探り探りな中
「俺がみんなをトークで引っ張っていくんだ」
とGood Actionを展開。パワーを感じました。



いや最前より三澤さんの話ばかりにょろにょろ……。
他の方の演技も凄かったですし、朗読劇だけでなく
女性3人でのライブも「アイドル」って感じで、
盛りあがっていたのですが、
3人中2人が三澤さんに犯されたのが悔しいです。

ま、それはそれとして、

特に!特にだ!
メインの星野貴紀さんに至っては、私が
ゲーム会社でアニメ着ボイスの開発し(以下、守秘義務)

……おっと危ない、危ない。
迂闊なことは書けないので、無理矢理まとめに入ります。
歌あり、トークあり、劇あり、
いろんな要素がワンパッケージな今回のライブ。
……私が目指しているのもこの方面ですし、
大変勉強させていただきました。
私も「今年またライブをやりたい」という気分に
いよいよなってまいりました。よし、やったる。

でね。
次回また公演があるとのことで、今度はみんなで行こうぜ!
以上にて宜しくお願いいたします。



= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.