しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
久しぶりに医者から薬を貰っている文月しのぶです。

カラダを壊しても大概は「温めたポカリスエット」と
「チーズ」の摂取でリカバリする私ですが、
昨日はインフルエンザの疑いがあった都合、
検査を受け、久しぶりに処方せんを貰いまして。

……で、
今夜も新橋界隈で500円以内でご飯を食べて
食後30分以内に薬を飲んで帰りたいわけですが





      お湯を飲める店がない。





文月さんの近年の傾向、本調子じゃない時に冷水を飲むと
「胃痙攣⇒嘔吐リバース」の2ヒッツコンボなわけでして。
故に、
ご飯を食べて、お湯で薬を飲める店を探しておりますが……
どうやら新橋にはなさそうだわ、

ほら、サイゼリヤとかがあれば、
こんな体調の時でも「リゾット⇒お湯」という
華麗なるツープラトンをかませるわけですけど。
どこのお店も、水とか、カテキン豊富なお茶を出しおる。
うわーなんてこった。

故に、
今夜は地元のスーパーで200円のお弁当を買って
家で食べます。お湯もいっぱい飲みます。

よし。
明日もがんばれるぞ。はたらけるぞ。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:お散歩・お出かけ - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
 おはようございます。今日の具合はいかがですか?見えない所でちょっとずつ休みながら、難局を乗り切って下さい。
2011/01/14 (金) 07:15:04 | URL | 落花星人 #947QWKno[ 編集]
【薬で快調】
節分用の福豆をバリボリ食べながら薬を飲んで
パソコンをセットアップしておりますm(_ _)m
2011/01/14 (金) 08:59:29 | URL | 文月しのぶ #pcEsqDro[ 編集]
新橋って、新橋峠?
2011/01/14 (金) 09:07:08 | URL | 絶倫棒 #-[ 編集]
【惜しい!!】
正解は、
千葉県富里市新橋(にっぱし)でした。
2011/01/14 (金) 13:37:19 | URL | 文月しのぶ #pcEsqDro[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.