しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
病み上がっていない文月しのぶです。

体温が39℃を超えたら会社を休もうと思えますが
38℃でインフルエンザでもなければ、本日も出社。
ちなみに私は年俸制の固定給。ぶっちゃけ休んでも良い。
しかし、そんなことはどーでも良いわけで。
とにかく会社へ行ってパソコンに触りたいの。





     そんなこんな。





2度目の修理に出したHPパソコンと、
意を決して注文したマウスパソコンが、
明日の朝、同時に到着するみたいです。
……おやおや2台になってしまいますわよ。
ラジオ編集機と音楽編集機で使い分けようかしら。

なにより、セットアップが面倒臭いわね。





とりあえず、画面の切り替え機を買うか。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
 画面が見えないと、一人でセットアップも出来ないので
面倒くさいなんて言っていられる人がうらやましいな。
2011/01/13 (木) 18:10:17 | URL | 落花星人 #947QWKno[ 編集]
【なるほど!】
そうきましたか!!
セットアップ、お手伝いしますぜ!!
2011/01/13 (木) 20:43:54 | URL | 文月しのぶ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.