しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
会いたかった、会いたかった、会いたかった、
文月しのぶです。

……今からおうちへ帰ります。お疲れ様です。
今日は仕事中、急に心臓が痒くなり、
「やばいやばい」とデスクに保険証を置いて試合続行。
いつでも運ばれて良い準備。

そんなこんな、仕事中にふと思ったのですが、
ネットラジオの企画で友達を47人くらい集めれば、
なんとなく「A●B48」みたいな名前を
名乗っても良い気がスルアルヨ。タメアルカ。

ヨ~シ、
ミンナ集マレ~ィ!
ジャパンマネィ持ッテ集マレ~ィ!





〈※※※ 四十七人の友達を集めて…… ※※※〉


【BCG48】

幼い頃からツベルクリン反応を診たりして
結核を予防する、エタノール臭い友達47人とワタシ。
会いたかった。



【CCB48】

ロマンティックが止まらない程にメッシュを入れて
一斉にスネアを叩く、ちょっと小太りな友達47人とワタシ。
会いたかった。



【BTB48】

酸性で黄色になって、アルカリ性では青くなる、
中性のときはビリジアンな友達47人とワタシ。
会いたかった。



【OJT48】

ピチピチの新入社員に仕事を任せて、泳がせて、
その行動をコッソリ覗いている、友達47人とワタシ。
会いたかった。



【OPP48】

ブーメランパンツで登場するも、今や六角形なファミリー。
でも、そんなの関係ない友達47人とワタシ。
会いたかった。





ハートの奥、ジャンジャン溢れる不整脈。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:だれか教えてください - ジャンル:モブログ

コメント
この記事へのコメント
 その年で、心臓かゆくなるのは、やっぱまずいでしょう。
ご注意ください。
2011/01/12 (水) 10:37:05 | URL | 落花星人 #947QWKno[ 編集]
【今朝】
今朝ストレッチをしていたら、節々が痛み。
……おかしいなと思っていま体温を計ったら、
38.3℃ありました。
2011/01/12 (水) 13:30:41 | URL | 文月しのぶ #pcEsqDro[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.