しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
元旦の「初・始発待ちウォーカー」に続き、
先日「初ラジオ収録」をした文月しのぶです。

……てなわけで先日ご参加いただいた
しのアクメンバーをご紹介致します!!



〈※※※ 今回のしのアクメンバー ※※※〉

【1】ホームオブショックハーツ 三澤純一さん

舞台演劇など多面的に活動されているユニット
ショックハーツのMISAWAこと三澤純一さんが参戦。
1月16日には単独ライブもあるそうで要チェケラ(死語)

shockhearts!!-5th shock!!- Volts!! -』
日にち 2011年1月16日(日)
開場 15:30
開演 16:00
場所 ライブスペース SONANTA-ソナンタ-
(〒175-0093 東京都板橋区赤塚新町3-4-13)
(※有楽町線・副都心線「地下鉄赤塚」駅)
[参照]⇒PC or Mobile


【2】冥王星から来ました 笹崎真さん

250回オンエア、始発待ちウォーカー第十一夜
「元旦に有楽町駅で終電を逃してみる」などにも
参戦いただいた真ちゃんが、レギュラーにも参戦。
ぶっちゃけたツッコミは、そのままオンエア予定。



【3】いざかや~ん♪酒乱DJ たっちゃんさん

最早しのアクのコアメンバーとなってしまっている
裏番組の主宰。今回も独りで酒を呑み続け、
「はやく半兵衛行きたい」「やだもう帰りたい」を連呼。



【4】ハマのハンマーブロス KAMEさん

大学4年生でかなり忙しかったようで、実に半年ぶりの参戦。
……この間、いろいろ苦労があった様で、
収録中はホームラン連発。「成長したねぇ」と、たにし。



【5】踊るトークリーダー 皐月たにし教祖

新コーナー「皐月人生相談」「たにし教占い」をひっさげて
怒涛の快進撃。2011年の地デジ化に伴い、
しのアクは完全に皐月たにしの番組と化しました。





とても激しい収録が終わり……
問題は、編集用のパソコンが未だ無いこと。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:ネットラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
うわ~ん
いつの間にかただの冥王星人になってる~(T_T)
色々滾りすぎててそんなにぶっちゃけたつもりがないので、また編集に怯えておきますw
2011/01/12 (水) 01:30:23 | URL | Sin #-[ 編集]
【太陽系第三惑星】
ぼくらの星へようこそ
\( ̄∀ ̄)/
2011/01/12 (水) 02:02:58 | URL | 文月しのぶ #pcEsqDro[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.