しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ

いつもお世話になっております。
社会人1年目・厄年に父を亡くした文月しのぶです。

パソコンが全て倒れて修理に出したり
パソコンを発注しているため、実家成田へ避難。
いまからやっと1月10日ネットラジオ収録の
台本を書きはじめられそうですm(_ _)m

マシンオタクだった親父に代わり、
実家のパソコンをセットアップするのは私の役目。
母の部屋のパソコンを入れ換え。秋葉原の2980円XP。
無線LANが認識せず、何もアップデイトできない。
……ま、スタンドアローンの方が安全でいいが(-.-;)
なんか負けた気がする。悔しい。電波が弱いのかしら。

そんなこんな。
今まであまり皆さんにお伝えしていない
どうでも良い情報を一つ。





      亡き親父との、どうでも良い共通点。





まず。
親父はクチの左下にホクロがあった。私は右下。

そして。
親父のマユゲの中に一本だけ異様に成長の早い毛が
あったらしい。
そんな眉毛が
私にもあることを、つい数年前に気付きました。





      ……写真で伝わるかしら?





ちなみに、抜けてもまた生えてきます。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:エコライフ - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
 しっかりと、お父さんの遺伝子を受け継いでいるのですね。
2011/01/09 (日) 08:10:09 | URL | 落花星人 #947QWKno[ 編集]
【親父の遺伝子】
バッチリ受け継いでいるかに見えますm(_ _)m
とりあえず、実家に帰れば必ず線香をあげてます。
2011/01/10 (月) 22:23:21 | URL | 文月しのぶ #pcEsqDro[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.