しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
昨日から稼働日、文月しのぶです。

久しぶりに会社PCキーボードに触ると
なんだか嬉しくなりました。「パイロットは私だな」と。

ま、稼働日初日とは言え、
昨日と大晦日は24時間メンテナンスの当番だったので
ヒッキリナシに電話が鳴り、遠隔で修正しながら
野口さんのズーキーパーハイスコアに驚いていた私。



仕事とプライベートの境界が無い。



……今はたまたまラジオ編集用のパソコンが壊れており
ヒューレットパッカード社のコールセンターも居留守なので
何もできずオットリした毎日を送ってはおりますが、
マシンが復活するか、新パソコンが先に届くか、
いずれかが到着次第
また鼻血を出しながら編集する日々に戻るわけだわよ。
年末年始に収録した素材が沢山あり、
すぐにでも編集したくてウズウズしてます。

ぅーわ。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:プロのお仕事 - ジャンル:就職・お仕事

コメント
この記事へのコメント
おひさし~

年賀状どーも引越して住所代わってるからよろしく
2011/01/06 (木) 11:18:20 | URL | Dr.KS #-[ 編集]
【奇遇ですね】
私も引っ越したんですよ
( ̄∀ ̄)
2011/01/06 (木) 22:27:52 | URL | 文月しのぶ #pcEsqDro[ 編集]
やるねー

新住所書いて返信しますた
2011/01/07 (金) 03:18:29 | URL | Dr.KS #-[ 編集]
 やはり、休みより仕事している方が
退屈しなくて良いと言う事ですね。若いな。
2011/01/07 (金) 15:42:18 | URL | 落花星人 #947QWKno[ 編集]
【仕事がしたい】
働ける内が華ですし、
特に、SE・事務・営業ではなく「開発職」として
毎日なにかを作る仕事に携われていることが
とにかく嬉しくて仕方ない毎日なのです。
2011/01/08 (土) 00:27:52 | URL | 文月しのぶ #pcEsqDro[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.