しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
昨年はラジオよりも動画オンエア主体だった
文月しのぶです。

昨年YouTubeにアップロードした動画は全部で31本。
通常のしのぶアクションオンエアだったり、
その中の1コーナーだったり。

てなわけで、昨年アップロードした動画を
個人的にアワード形式で発表していきましょう。




【1】昨年最もアクセス数のあった動画
  『ツライ』

「しのぶアクション」では目立った宣伝はしていませんし、
人気のアニソン・人気の歌謡曲のチカラに頼ることなく、
あくまでオリジナルに拘る中、
24時間テレビの「サライ」パロディに手を染めたところ
なんだかジワジワとアクセス数を伸ばしている次第です。




【2】個人的に思い入れの強い動画
  『始発待ちウォーカー第六夜 大阪駅で終電を逃してみる』

2010年に中心的なコーナーとなってしまった同コーナーの
初の出張ロケで、今後の大阪の街の発展などを期待した
なんだかワクワクした内容でした。
……大阪駅北口の開発が落ち着いてきたらしいので、
そろそろまた遠征せねば、、、、





【3】なぜアクセスが伸びないのか不思議でしょうがない
  『Hurry Up!! 松桐坊頭

文月しのぶがゲーム会社に勤務していた頃の先輩である
松桐坊頭師匠を全面的にバックアップした楽曲。
もっと注目されたい。

そんなこんな、2011年は原点にかえり、
動画よりも音声(ラジオ)でのオンエアを多めにしようと思います。
以上にて宜しくお願いいたします。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:ネットラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.