しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
ネットラジオ会の不死鳥文月しのぶです。

しのぶアクション」放送開始8年目、
今年はネットラジオよりもネット動画を強化して
先進国の専門家たちの間では、

「動画ばかり配信してたら、
 ネットラジオ会の不死鳥じゃないじゃないか」

という非難の声も上がってはいますが、
それはさておき。
……てなわけで、
250回は4部構成でお送りいたします。
例の如く、パソコンやスマートフォンで
しのぶアクション・本サイト】に御アクセスいただくか、
以下のYouTube動画の形でご覧下さい。

<*** しのアク250回オンエアは4部構成!! ***>
【その1】意味がわからない話
【その2】始発待ちウォーカー

【その3】たにし教

【その4】先行トーク



今年も1年、文月しのぶしのぶアクション
御愛顧頂き誠に有難う御座いました。
2011年は、ペースダウンをしつつも
ペースアップしていきたいと思いますので
宜しくお願い致します。

それでは皆様、良いおとしを。
以上にて宜しくお願いいたします。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:ネットラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.