しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
プログラマー3年目、文月しのぶです。

昨日は社内フットサル部の千秋楽でしたが、
オール明けでしたので自粛。
帰って動画編集を開始し、明け方に完了。

さて、本日は晴天なり。今年で最後のはずの出社です。
「食べ納め」に会社の近くにある「ラーメン二郎 本店」に
でも行こうとフラフラすると、いつもの倍の長蛇の列。
……みんな考えることは同じなのね。

故に、
スルーして「ととや」へ。大好きなサーモンを食す。





      へぇ(°□°;)





……お魚には抗アレルギー作用があるのね。
ハウスダストアレルギーが異常値で、お医者さんに
「都内はマスク無しで歩くな。肋骨が壊れるよ。」と
言われている私ですが、お陰さまで最近は咳があまり出なく。
……だがね、なんか
アンメルツヨコヨコで肌が被れるようになりまして。
幼少時代に水泳で克服したアトピーが、
ここへ来て再燃している様子。泳がなきゃ。泳がなきゃ。





      あ(°□°;)






真面目なブログを書いている気がする。
なんか、サラリーマンっぽくてイヤだわ。
もっと破天荒キャラでありたい。
……よし、ちょっとずつ壊れていこう。

てなわけで明日は、
しのぶアクション自称スタッフのマイケルさんが
「俺が番組を盛り上げてやる」と言って関東に現れます。
文月大サーカスの開演。
猛獣(珍獣)マイケルを操れるのは私しかいません。
みんな、触れると怪我するので、他のスタッフは全員お休みに。

頭は悪いけど金と権力はあるマイケルさんが
お見合いをする話、
マカオで200万円すった話、
ハライセに風俗へ行った話、
性病をパンツに隠して密輸した話、
いろいろ伺う予定です。

下ネタ禁止の「しのぶアクション」で唯一下ネタ許可の
自称スタッフ、マイケルさんとの収録は明日。
「どうしてもマイケルさんに会ってみたい」という方以外は、
お断りしているこの収録、今回もビシバシ説教する予定。

以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.