しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
三田界隈を散歩している文月しのぶです。



皆既月食とか、流星群とか、興味ないっすね。



ちょっと見たけど。
果てしない宇宙の歴史に比べたら、人間の人生なんて
限りなくゼロに近いわけです。
そんな我々が無限大の宇宙を夢見ても、
なんかあんまり意味がない気がしてまして。

我々は、
限りなくゼロに近い約100年という時間の中で
その1秒、1秒を精一杯生きられているか?
言われたことだけこなしてダラダラ生きていないか?



今年も残すところあと10日を切りました。
ラストスパートかけていきましょう!
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
2010/12/22 (水) 23:27:47 | URL | 職務経歴書の書き方 #-[ 編集]
 興味ないっすね。なんて言っていながら
ちょっとだけ見たと言うところが、文月さんらしいなって気がしましたけど。
2010/12/23 (木) 19:27:04 | URL | 落花星人 #947QWKno[ 編集]
Re: タイトルなし
トークのために「知識は広く浅く」ですので、
見るだけ見て、取捨選択する私でございます。
2010/12/24 (金) 01:51:29 | URL | 文月しのぶ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.