しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
皆さん、賀状は書いてますか?文月しのぶです。


の挨拶は
賀状
賀メール?
それとも電話?

私はわりと「全部」です。

……なんだってそうでしょ。
仕事で先方との連絡は
電話?
それともメール?
私は「メールをしつつ電話」です。
……基本ですよね?

家でテレビ見たりカキゾメしてる場合じゃないわよ!
皆さんにご挨拶しなきゃだわよ!
文月しのぶは日頃、皆さんに支えられっぱなしだから
このブログでもさんざん毒が吐けるわけです。
毒を吐いても穏便に時間が流れるわけです。

だから、
皆さんにはちゃんと新の挨拶をしなければいけない。
宗教は嫌いだけど、
いつも親父がお世話になっている神社とお寺の神様には、
の挨拶をしないと申し訳が立たない。
いつも親父が迷惑かけててすいません。
私も親父のせいで婚期を逃したので、
もう私にはきっと幸せになる権利が無いというか、
いまは生涯独身の覚悟でございます。



2011年もまた、あっという間に過ぎていくのでしょう。
ガムシャラに仕事をして、ガムシャララジオ編集している時は
無心になれて救われる。
で、
電車の中とかで、油断すると、ドッと虚しくなる。
3年前、親父は俺の人生を弄んで何がしたかったのか、
未だに理解できません。
ただ、私の人生を壊したかったんだと理解しています。

油断をすると押し潰されそう。見ないように、見ないように。
本当は生きる目的を見失いつつある。
でも、死んだらもっと退屈そうで。
だから生きてる。

私の趣味はネットラジオではない。
動画でも、漫才でも、でも、演劇でも、ダンスでもない。
私の趣味は「人の反応を見ること」である。
だから、死にたくても死ねない。



電車の中ではブログを書いていないと、
余計なことを考えてしまう。帰ろう。帰ろう。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:年末年始のご挨拶 - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.