しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
あれ?この2日間ブログ更新してた筈なのに。文月しのぶです。

なんか、いつもの様にいろいろ愚痴を書いていた筈。
でも未公開。ま、とりあえずはいいや。
「愚痴」ではなく「要項」という形でまとめてみましょう。
ノーギャラだよ。



〈※※※ しのぶアクション:スタッフ募集要項 ※※※〉

【1】独り暮らし経験者
【2】裏方ができること
【3】新ネタが作れること



【1】独り暮らし経験者

 ……世間知らずな方はNGという意味です。以前、
 「しのさん家には洗面所がない、普通はあるはず」と
 世間知らずなことを言われてビックリ。今年10月で卒業。



【2】裏方ができること

 ……サテライトサイト(裏事件簿ブログ)の更新や
 動画撮影・編集、企画立案など、みんな裏で動いています。
 裏をサボって、やりたいことしかやらない人がいました。
 ちなみに皆、役割分担がありますので「文月しのぶの分担」と
 同じことばっかりする人はNGです。今年11月で卒業。



【3】新ネタが作れること

 ……2010年は始発待ち、ゲーム、ライブなど、
 新たな企画に挑戦してきました。これから先も
 いろいろ企てていきますので、一緒に練りましょう。





ちなみに、
当番組では「下ネタ」「罰ゲーム」を禁止しております。
出演者は盛り上がるけど、視聴者は楽しめません。

また、
笑いの技法「天丼(くりかえし)」は基本3回までとします。
ただし派生パターンを使えばこの限りではありません。
[参考LINK]天丼の派生パターン

取り急ぎ、
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:ネットラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.