しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
T橋さん、いよいよ本性をあらわしたようです……
文月しのぶです。





〈※※※ T橋から真ちゃんに届いたメール ※※※〉


>日付が変わったので、昨日4日になりますが、
> 今回の貴方と文月の件に関して●●さんが
> 「笹崎さんは林檎をくれる優しい面を持った人なんです」
> と言っていました。


 ⇒やさしいから、汚いことや曲がったことが許せなくて
  抗議しているのです。真ちゃんはいいやつです。



> そう、貴方はケーキを作ったり、人への感謝を忘れない
> 心の美しい人なんだよね・・・
> だからこそこの件からは一切身を引いて下さい・・・


 ⇒そうですよね。真ちゃんの様な心の綺麗な人は
  こんな「歪んだ人間の集まり」では潰されると思います。
  即刻、手を引くべきです。



> これ以上貴方自身を落としてしまう行為をしては
> いけません・・・。


 ⇒そうですね。入団することで、真ちゃんの
  「芸能人としての仕事」に悪影響を及ぼさないか、
  私も心配でした。



> 僕は将来劇団を創る夢を持った奴として劇団に入るでしょう。


 ⇒みんなをうまく騙せて良かったですね。



> 最後になりますが、貴方がこれから益々ご活躍される事を
> 祈っています。FSSでは大変お世話になりました。
> 有難うございました。


 ⇒世話のやけるオジサンでした。
  話が支離滅裂なカタの一人でした。





今日も頑張っていきましょう。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:見てくれたらうれしいなぁ´∀`) - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.