しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
東邦大学付属東邦高等学校 平成10年度卒、
文月しのぶです。

前回のblogで、後輩の弥生げんり先生が
mixiで小ネタの「ネタフリ」をしていたのですが、
こちらが急遽、改訂された様なのでお知らせ致します。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
    ~お題の改訂版(by 弥生げんり)~
起:●「なぜ、皆が愛してくれた安倍政権は
    大敗しなければならなかったのか!」

承:▲『坊やだからさ』

転:●「ぼくが一番上手く美しい国を作れるんだー!」
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



それではいってみましょう。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
     ~【文月しのぶの解答例】~

起:●「なぜ、皆が愛してくれた安倍政権は
    大敗しなければならなかったのか!」
  ▲『坊やだからさ』

承:●「ぼくが一番上手く美しい国を作れるんだー!」
  ▲『やらせはせん、やらせはせんぞぉー!』

転:◇「すごい…五倍以上に政治家が口論している。」

結:□『あんなもの飾りです。庶民にはそれが分からんのです。』
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

その他、面白いオチがありましたら
メールボックスの方にドシドシお寄せ下さい。
以上にて宜しくお願いいたします。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.