しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
本日はマル一日OFFなので、昼間から呑んでいる
文月しのぶです。

……既に、
結構お酒が入っておりまして、忘れてた忘れてた。
某劇団でそしらぬ顔をして団員引き抜き工作をしている
T橋さんのメールを、このブログで報道するんでしたっけ。





〈※※※ 受信者の許可を得ています ※※※〉


>本日一つ目のメールは誰に宛てたモノか解らないけど、
> 物凄い勢いと長文ですなぁ〓しかし、簡潔に言うと
> 「もうやらねぇ」で済む内容ですな〓〓〓
> まぁ、そんな事はどうでもいい・・・真さんは幾つもの
> わらじを履いているが、もう一つわらじを
> 履いてくれないかな〓こないだの話しです、まだ答えを
> 聞いておりませんので・・・宜しくお願い致します。
> あっ、でも少し構想が変わりましてね・・・お調子者で、
> もっともな事を劇団員に言うだけ言って肝心の人間の顔も
> 見る事なく、テメェが危うくなるとビビッて、真さん一人を
> 悪者にして、ケツ捲って逃げやがった文月さんは外すよ・・・





あれ?(°□°;)
今週は何度か真ちゃんにも事実を確認してますけど、
勝手にそんな話に情報操作されてるんですかね。

すごいですね(°□°;)
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.