しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
連日、笹崎真さんと呑んでいる文月しのぶです。

なんと「笹崎真」という芸名は、
わたしが尊敬する俳優さんであるジョニー先輩こと、
國重直也さんからいただいたものなのだとか。





      うらやましい!!




こちとら、5分で考えた芸名ぢゃて。
そんなジョニー先輩には以前よりお世話になっており、
「こんなところでジョニー先輩
 お弟子さんにお会いできるとは」とぞ。
かくして、今週は真ちゃんと呑もうウィークなわけです。

お金はいいです。全部わたしが払いますから。
だって……お世話になった
プロの芸能人の方のお弟子さんですよ。
そして笹崎さんもまた、プロのかたで。
文月しのぶなんて足元にも及ばない存在。
恐れおおい。

そんな方をバカにするヒトは、
たとえ劇団ふぁ●ハウスの団長さんでも
絶対に許しません。





    ……って何度も言ってるのに。





劇団に忍び込み、ドサクサに紛れて
引き抜き活動をしているT橋さんから
「なに寝ぼけたこと言ってんの?」と思ってしまう
どうしようもないメールが、また送られてきました。

これだから、
偏差値の低いお調子者は困る。

……あたし?

あたしもお調子者だけど、
偏差値はアベレージ70だったから。
「弁護士にも勝てるお調子者」なの。
彼と一緒にしないで。

そんな、頭の弱い彼から送られてくる
酷い内容のメールは前回ブログにも掲載しましたが、
ホットな新ネタ(続報)がきましたので、
土曜の昼間にノーカット版で大公開の予定でございます。





    人として恥ずかしくないのかしら、、、





ウソをつくのはいいけど、
もう少し偏差値の高いウソをついて下さい。
そんなわけで、お昼をお楽しみに。
以上にて宜しくお願いいたします。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.