しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
パーティバーレルが食べたい文月しのぶです。



……バーベルなんて食べないわよ。



そんなこんな、今夜は骨に関する話題です。

人に「裏切られた!」と思う時って、どんな時でしょう。
「書ける」とか言って使いモノにならない書類を提出したり、
「専門外のことは人任せにしたい」とか開き直ってみたり、
……そんなことは個人のレベルの低さだから
責めても話は膨らまない。一時の恥で済むし。だからまあいい。
よくないけど。





   後輩がピンチの時に、骨を拾わず、逃げた先輩





後輩が鉄砲ダマになった時、先輩
「わたしは知らないわよ」とかいう態度をとったら
そこでもう、信頼関係は終わりですよね。

偶然、その現場を見てしまいまして。
その人間的に腐った態度……、トラウマというか……、
いままで辞めてきた3つの会社で同じように見た光景。
私自身も味わった、苦しい経験。





わたし、
こういうのは絶対に許さない人間なんです。
「ごめんなさい」と頭を下げるまでは
調停でも裁判でも、なんでもやる人間なんです。

「自分」がやられていたとしたら、
ガマンできたかもしれない。
しかし、
家族・スタッフ・同期などの「仲間」だったら、
絶対に許さない人間です。……そう書いた筈です。

だからね。
決断は早かったです。
私はもう、あなたのファンを辞めます。

ごきげんよう。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:自己満足なんだっ!! - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.