しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
なぜ最近こんなにイライラしているのか、文月しのぶです。

カルシウムが足りていないからか。
……それもあるかもしれないけど、一旦まとめてみよう。





〈※※※ ここ数日間のイライラの原因3つ ※※※〉


【1】虚言癖への懐疑

 「書類かけます」……先輩、これで書いたつもりですか。
 何年この業界にいたの?遊んでたの?オ●ニーしてたの?
 書けないなら「書けない」って言ってよ。教えたのに。
 安いプライドは捨てて下さい。全然はかどらない。
 
 あと「ヒトってこうも簡単に裏切るのか」と、
 人間不信にもなりました。はい。



【2】宗教的な思想に大激怒

 「〇〇さんがなんとかしてくれる」とか。
 先輩、あなたは乳幼児ですか。冒涜じゃないですか?
 他力本願でつくるエンタテインメントって(笑)
 ……何年この業界にいるの?



【3】リサイタルの回避

 ジャイアンがリサイタルをしたいと言ってます。
 だから代表して、裸の王様に文句を投函しました。
 人づてで聴きましたが、その日の王様は
 「全裸」だったそうです。
 周りのみんなも、敢えて服を着させないで笑ってるところが
 実に興味深いサンプルであり、滑稽です。





まずいな。三重苦だわ。だから減ったのね。わかるわ。
ま、とにもかくにも、一旦、クールダウンやね。
冷静沈着なサラリーマンのモードに戻らなきゃ。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
 あ、これを書いているあなたが、冷静沈着な
いつもの姿なんだろうと思っていました。違ったんですね。
2010/11/30 (火) 22:47:47 | URL | 落花星人 #947QWKno[ 編集]
【うまい!!】
あ、
いつもどおりかもしれませんね!!
一本とられました。さすがですね!!
2010/11/30 (火) 23:29:43 | URL | 文月しのぶ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.