しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
最近はずっと黒髪サラリーマン文月しのぶです。

そろそろ茶髪リーマンに戻りたいかも。

そんなこんな、
コンテンツ制作集団「しのぶアクション」は
毎度毎度、妹の皐月たにし&せんこうはなび氏が
文月しのぶにボロクソにダメ出しをして
凹まされた状態で物事が進行していく。これが常。

……というのは、
文月しのぶはピン芸人としての期間が長すぎて
「ダメ出しされない重圧」を経験しているが故。
客観的な視点を浴びずに舞台に立つことの危険は、
実際に、ピンで舞台に立っていただければ……。
それに比べたら、舞台の外でボロクソに潰される方が
はるかにマシだったりするわけで。むしろ有難い。
故に、凹んだ状態で、カメラの前では笑顔。

……今年は数回ほどライブというものに挑戦してみましたが、
ライブをやる度に、来場いただいた皆様は
「面白かったよ」と言っていただける。
その気持ちは本当にね。本当に有難いんですけど、
気をつかわれていることもわかっていまして。
……私自身
「なにこの舞台、クソつまんない」とか思っても
アンケートには「皆さん楽しそうですね」とか
「夢があっていいですね」とかで誤魔化す性格なので。
わかります。
正直にボロクソにダメ出ししてくれるのは、本当に少数派。
私にとっての本当の「仲間」は2本指で数える程度。

ま、ただ。
動画の「しのぶアクション」に関しては、
凹まされっぱなしではないの。反撃。
どんなに文句を言われても、凹まされても、
最終的に編集するのは私だから( ̄∀ ̄)
「編集でばっさりカット」という無言のダメ出しをするのが私。
お蔵入りとか。……何でオンエアしないの?と聴かれても





      つまんないから。





と一言。
人を谷底に突き落とす一言。
いや、
すでに谷底に落ちていることを気付かせる一言。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:インターネットラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.