しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつも御世話になっております、
美容室でカット中に居眠りして
頭が前にコクリと倒れるたびに直される
文月しのぶです。

  髪をきりました。

あと、

  検見川神社で御祓いしました。


頭と体をフル回転させる今の仕事
頑張っても頑張ってもウマくいかない昨今。
はじめてから5ヶ月が経過したけど、
全然進歩できていない。

正直、向いてないように思えてきて、
いつまで続くかわからない。
とりあえず、心機一転、神頼み
ってな感じにやりました。

闇からなかなか抜け出せません。
明日も撮影がありますが、
どちらかというと恐怖心との戦いです。

頑張ります。

以上にて、宜しくお願い致します。

コロナ犬舎


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.