しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ

いつもお世話になっております。
頭は動いていますが、体がついてこない文月しのぶです。

まだまだ体調不良。そんなわけで、昼休みは
サイゼリヤでジャスミン茶を飲みまくることにしました。
まだ胃がぐるんぐるんしてるのに、ハンバーグランチを注文。

……ちびまる子ちゃんで、まる子が風邪で学校を休むと
お母さんはハンバーグを作ってくれる様であり。
『体調不良⇒ハンバーグ』になんの根拠があるのか
イチかバチか試してみることにした……吐くかも。





      なるほど。





てっとり早く動物性蛋白・脂肪が摂取でき、
しかも挽き肉なので消化しやすい。
……とか、ポジティブに解釈してみる。科学的根拠は不明。
とりあえず「男は肉を見ると落ち着く」という学説の通り、
なんだかまったり。体が熱い。熱いんだ。熱いよ。

そういえば、
鈴木千秋さんのブログに、
素敵な菊の花の写真が掲載されていました。
私はよく、
素敵な女性のことを「野菊のような人」と
形容するときがあるのですが、これの元ネタは
皆さんご存知、伊藤左千夫の「野菊の墓」

……読んだこと無いわよ。どうだ。まいったか。
よく知らないけど、私の記憶が確かならば、
15歳のガンバレまさおくんが、
17歳のターミネーターを追い掛ける話だっけか。
当時の日本では、男が歳上のシュワちゃんに恋をするのが
ご法度だったようなのです。

……現代でも男がシャワちゃんは十分NGですぜ。





なにこのブログ。まだ重症なようです。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.