しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
病み上がりな文月しのぶです。

先日は祝日でしたが、久しぶりにぶっ倒れまして。
ブログも更新できず恐縮です。ごめんなさい。
なんだか節々が痺れてしまいまして。
普段なら絶対に見ない、駅伝を見ながら寝ていました。

てなわけで、ヨロヨロしながら近所のドンキへ行き
アクエリアスとリゾットを買いあさり。
……ポカリスエットやアクエリアスは
成分が点滴に近いらしいんですよね。故に、
胃に負担をかけぬよう、レンジでチンして1000cc摂取。
それから、お腹がすいてもすかなくても
レトルトのリゾットを食べる。流動食やね。

……とりま、
これが私の独り暮らしでの回復法。



今朝、鼻をかんだら血が出ていました。
寝ている間に鼻血を出していたようです。今年2回目。
故に、本日はのんびりフレックス出社。
いま満員電車の中。まだカラダはダルい。
こんな日の「立ちっぱなし」は非常に辛い。

昨日、さんざん寝たけど、今夜も早く寝よう。
もう若くはないから。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.