しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
国内旅行が大好きな文月しのぶです。

……なんででしょう。
今年は夏休みを取得していないのに、
しょっちゅう「始発待ち」で都内を旅しているので
年中、旅行気分なんですよね。
この企画、楽しくてしょうがない。

……てなわけで、今週のオンエアですが、
YouTubeでアップロードできる動画制限が
仕様変更で10分から15分に拡大になったので、
いよいよウチのサイト、
完全にYouTubeに乗り換えても良いかな、
と思いはじめております。

しのぶACTION 最新のオンエア
しのぶアクション(第248回)『始発待ちウォーカー#009』(第248回)
始発待ちウォーカー#009』
(2010/11/19)▽前回第八夜はネット非公開(ライブ・DVD限定公開)▽てなわけで、今回は新大久保駅からスタートです。

▼YouTubeで同時公開!!


そういえば、この収録のあとは
「眠れない一日」だったはず。
[参照]過去記事#1065
そうそう、うっかり鈴木千秋さんに
告白メールを送っちゃいそうな日だったわね。
ふらふらな状態で刑事モノの劇をやって、
千秋さんにちょっと肌を触れられて
ドキッとなった日でしたわね。




     ……俺は中学生か!?





はてさて、
今夜も雨が降らなければ、
また同じ「眠れない一日」の予定。

JR目白駅から歩き始めます。
死んだらごめんなさい。
以上にて宜しくお願いいたします。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
 死んでしまったら、千秋さんとの「ラブラブ」の実現は
消滅してしまいますよ。(笑)
2010/11/19 (金) 12:06:30 | URL | 落花星人 #947QWKno[ 編集]
【本音を言いますと】
本音を言いますと、恋愛をしているヒマがない私です、、、
私さえ自分の時間を犠牲にすれば、
みなさんにその分のヒマを提供することができるのです。
俺、かっこいい。
2010/11/19 (金) 14:20:09 | URL | 文月しのぶ #pcEsqDro[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.