しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
皆さん、恋をしていますか。文月しのぶです。

さて。
マイミクさんに許可を得ていないので
匿名とさせていただきますが、プロフィール欄に
以下のような記述を目にしたので無断転載させて下さいm(_ _)m



「両想いに同期か所属と呼べる場所が欲しい」



そのものズバリな一文でココロに刺さるんですよね……。
凄く共感。私も、マイミクさんと同じように恋をしています。

一昨年、声優学校に一年間通っていましたが、
別に声優になる気は全くなく、
「発声と演技の基礎を固める」のもそうですが
「同期と呼べる仲間が欲しい」という目的の方が強く。
ただね、
クラスメイトの25%は単なるアニヲタで続かなくて退学、
25%は学費が親負担で「仕事しろ」とか言われて退学、
さらに25%は「日常を変えたい」だの金持ちの道楽レベル、
本当に勉強する気があるのは残り25%未満。



「おれ達、仲間だよな?」



と思ってたヤツラには尽く裏切られ、
私の目の前に唾を吐き、走り去られたんです。

はっきり言って、切ないよ。
好きな人への恋心・片想い以上に、この片想いは切ないよ。
……ストーカーとか言うなや!!

切ない想いを何度も何度も繰り返した、
そんなネットラジオが、
もう7年以上つづいているわけなんですよ。

だからね。



みんなで両想いになれるように頑張りましょうよ。



先日、Tシャツを手に取り、そう思いました。
親父と祖父を失った私に、
親父のような祖父のような相方もできました。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:ちょっと聞いて - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.