しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
まだまだ暑い日が続きますね、文月しのぶです。

始発待ちウォーカーを開始したのが昨年の2月。
呼気も凍るほどの極寒と職務質問に襲われた
わりと厳しいシーズンでございました。

それに比べたら、なんだかんだ言ってもまだ11月ですか。
先日、始発待ちウォーカー第九夜を敢行しましたが
まだまだ歩けば心地よい寒さでございました。
みなさんも是非、始発待ちをしてみて下さいませ。



……いや、終電で帰りなさいよ。



もう冬ですか。
ロマンスの神様ですか。
幸せをつかみたいですか。
ゲレンデがとけるほど恋したいですか。
トゥイッヒヒーですか。

ゲレンデなんて、もう4~5年行ってないわね。
スキーじゃなくてもいいや。スケートでもいいや。
行きたいな。……今年度もそんなヒマはないか。






    「戦士に休息はないの」……おれ、かっこいい。





以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
プレゼント
 戦士の休息〔町田義人〕
http://www.youtube.com/watch?v=T05xnCRENHo
2010/11/15 (月) 18:00:39 | URL | 落花星人 #947QWKno[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.