しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
今日も朝からアチャラコチャラ動いていた文月しのぶです。

本日は、先週収録したばかりな
始発待ちウォーカー第九夜 新大久保駅終電を逃してみる」
のアフレコと、物販用DVD制作の詰め等を行いました。

そしてその中で、
来月、スケジュールをうまいこと調整して
始発待ち・地方遠征を行うことが内定致しました。
そのほか、
曲作りやら、ネタ作りやら、時間が足りません。
故に、11~12月はネットラジオの更新数を減らすほか、
ブログの更新数も減らし、さらに飲み会・忘年会のお誘いは
8割方お断りさせていただいております。
大変恐縮ですm(_ _)m

動画編集をできる人員と、脚本をかける人員が不足なため、
時間が無いのです。

ちなみに。我々「しのぶアクション」は先月より、
ネットラジオ集団からコンテンツ制作集団に冠を変更し、
徐々に離陸準備に取り掛かっております。

いましか時間がないのです。がんばりまっしょい。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
 無事に来年が迎えられますように、お祈りしています。
スケジュールの詰め過ぎに、ご用心願います。
2010/11/14 (日) 16:48:51 | URL | 落花星人 #947QWKno[ 編集]
【がんばります】
命に別状がない範囲で頑張ります!
万が一ぶっ倒れたら「運が悪かった」と思います。
2010/11/14 (日) 22:10:09 | URL | 文月しのぶ #pcEsqDro[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.