しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
毎年、お世話になった皆様へ日頃の御愛顧を込め
4コマ漫画年賀状をお送りしている文月しのぶです。

毎年、この年賀状はパソコンで作るわけですが、
昨年度は喪中。住所がわかる方だけに喪中葉書を出しました。

さて。今年度は動画編集に躍起になったもので、
パソコンを立て続けに壊し倒しております。
……Windowsが俺の早さに連いてこれないのが悪い。
人間をなめんな。俺かっこいい。

さて。我が家のヒューレットパッカード稼働機が
またディスクエラーを出しはじめまして。
まったく。どいつもこいつも、弱すぎるのよ。
これでまたコールセンターに電話したら
オペレーターさんが日本人じゃなくて
言った覚えのない住所に配送されて
「文月さん、いまご在宅ですか?」とか
意味がわからない話になるんでしょ。もーぼくやだよー。

コールセンターに電話するのも面倒臭い。
あーあ。年賀状どうしよう。そんなこんな、
今年も「文月しのぶから年賀状を欲しい」という方を
12月15日くらいまで募集いたしますm(_ _)m
住所・氏名(配達可能な芸名)を明記の上、
なにがしかでご連絡下さいませm(_ _)m

ネットラジオの更新を停めて、なにがしかで作ろうと思います。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:今日の日記的なもの。 - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
それはね、使う方が悪いよ!(笑)
 所詮、PCも人間が作ったんだもん。
人間に手荒に扱われたら、壊れちゃうのは仕方ないでしょ?
って、君のPCが悲鳴を上げています。
2010/11/12 (金) 22:31:34 | URL | 落花星人 #947QWKno[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.