しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
一緒にカラオケ行きませんか?文月しのぶです。

誘われればハイハイついていきます。

高校時代は月曜から土曜まで
週6でヒトカラに行ってたわたし。
いつもm.c.A・T師匠の全曲ばかり歌う私ですが、
たまには違うアーティストの曲もうたうのよ。

……ただ【ポップス狂】で【4ビート狂】なアテクシ、
だいたい歌う曲はどれも似たり寄ったりなのよね。
「手拍子をしやすい曲」が好きなのです。ノリやすいの。

そんなわけでいってみましょう!



<※※※ 文月しのぶカラオケでうたう曲 ※※※>

▼Lovin' You/横山輝一


裏拍がスネアだから拍手しやすいのよね。

▼まぶしい瞳/吉田朋代


裏拍がスネアだから拍手しやすいのよね。
もう一回言うぞ。裏拍がスネアだから拍手しやすいのよね。

▼デラックス/キーヤキッス


もう一回言うぞ。
裏拍がスネアだから拍手しやすいのよね。

そういえば、
高校時代は演劇部で春・秋の大会は消化試合として
校内でコントライブをやることばかり考えていた
「東邦高校new演劇部」……当時の新作台本が
ネット上に転がっていたのを偶然発見してしまいました。
⇒[消される前に見てみてください。これはひどい。]

当時、ネタは私のほか、
奇抜なドラえもんネタを得意とする
「80コウジ」なる人間で書いていたのですが
彼は私をドラえもん役にしたがる人でした。

そんなこんな、
今週は宣言通りネットラジオのオンエアをお休みしますので
代わりにトーク動画を貼り付けておきます。



取り急ぎ以上にて宜しくお願いいたします。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
 ほんと、リズムパターンが一緒だ!
あなたは、自分が楽しむ事もそうだけど、周りの人に楽しんでもらうのが
好きなんだね。「団長」さんが、喜びそうなキャラだ。
2010/11/12 (金) 11:31:30 | URL | 落花星人 #947QWKno[ 編集]
【おおおおお】
なんだかありがたいお言葉で、なんだか恐縮です
私の音楽の趣味が一辺倒なだけという説もありますが、、、

いつもありがとうございます
2010/11/12 (金) 21:03:20 | URL | 文月しのぶ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.