しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
大学時代、ゼミの後輩の女の子が男性へのプレゼント
「わたしをあげます」と聞き愕然とした文月しのぶです。

はてさて、貰って嬉しいプレゼントもあれば、
いかんともしがたいプレゼントもあるってもんです。
そんなわけで本日午後のブログでは、なるほど
厄介なプレゼントについて考えてみたいと思います。

それではいってみましょう!





〈※※※ ジッタリン・ジン ※※※〉


▼あなたが私にくれたもの、だん吉・なおみのプロマイド


▼あなたが私にくれたもの、きんらんどんすの一部分


▼あなたが私にくれたもの、箱ごと腐ったミカン箱


▼あなたが私にくれたもの、実家で盗んだエレキバン


▼あなたが私にくれたもの、近所で盗んだシシオドシ


▼あなたが私にくれたもの、カタクチイワシを漬けたやつ


▼あなたが私にくれたもの、8月8日はフジテレビ


▼あなたが私にくれたもの、フランスベッドのホームケア


▼あなたが私にくれたもの、ええいああ君から“もらい泣き”





……ぼくは、プレゼントなんていらないよ。
愛をください。ずぅずぅ。byギルティ
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:心に沁みる曲 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
プレゼント
2010/11/11 (木) 16:12:55 | URL | 落花星人 #947QWKno[ 編集]
【いえいえ】
いつもお世話になっております
2010/11/11 (木) 20:04:19 | URL | 文月しのぶです #pcEsqDro[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.