しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
あなたは誰?文月しのぶです。



あなたは太陽のコマチ?
……違います。

あなたはアジアのパピヨン
……違います。

君たちキウイ・ハパイヤ・マンゴーだね?
……違います。

君は1000%?
……違います。

君の瞳は1万ボルト?
……違います。

おしゃれめさるな?
……違います。

君は僕の天国?
……違います。

今夜きみはぼくのもの?
……違います。

大人の階段のぼる、君はまだシンデレラさ。
……違います。

いまだはナウロマンティック?
……違います。



決めつけてはいけません。勝手なこと言うなや。
某Mクドナルドではスマイルが0円らしいですが、
だからと言って「スマイルお持ち帰りで」とか言わないように!
じゃあ「店内お召し上がりで」とか
……どんどん下世話になっていくじゃないの!!
しのぶアクション関連では下ネタ禁止なのよ!!
このブログ、
鈴木千秋さんも読んでいただけているらしいので
ちょっとは自重しなさいよ!!粗そうがあっちゃダメだわよ!!


そうです。
君は僕の太陽。
UVをカットしないと。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.