しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ

いつもお世話になっております。
港区に生息している文月しのぶです。よろしくね。

三田界隈にまた新たなつけ麺屋ができたので、
先日に引き続き、本日も入店しているアテクシ。


先日は塩ラーメン。


本日は淡々麺。


……なんかね。最近は「つけ麺」にも飽きてきたかなと。
常にブームに逆行したい私なので、敢えて食べないことに。
こんな俺、B型っぽい。かっこいい。

……正当化すると、
つけ麺屋のいろんな味を楽しみたいの」とか。
「これもわたしの心の広さね」とか。
「ニッチな俺、かっこいい」とか。

はてさて、
三田界隈を歩くとクリスマスの「ク」の字も見当たりませんが
世間はクリスマスムード1色ですよね。そうでもないか。
ま、私は今年もクリスマス・大晦日が
メンテ24で自宅待機になっていた気がしますので、
遊びに来たい方は、独り暮らし2DK5.8万円の我が家に、
パーティーバーレルを持参のこと。「ケンタッキー」だよ。
「世界の山ちゃん」とかじゃないよ。……バーレルあるのか?

ちなみに「KFC」は何の略?と聞かれたら、
われわれ庶民には「ケンタッキーフライドチキン」ですが、
その筋では「慶應藤沢キャンパス」の略らしいです。
はたまた「喰いタン・フリテンチョンボ」……どこでリーチ?





      つけ麺の話は?





頭がこんがらがってまいりました。間をとって
「ケンタッキー藤沢チョンボ」辺りで手をうちませんか?
色々な要素が綿とポリエステルの様に熱く絡み合っております。





綿が絡む、麺が絡む。つけ麺だけに。……整いました!!!
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.