しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
物欲がどんどん薄れてきている文月しのぶです。

引越しするとき邪魔じゃないですか。

故に先日、ななこにベース、なるにギターをあげました。
私はもう楽器は弾くまいと決めたのです。下手だし。
ニートの後輩にも凄くバカにされたので、手放しました。

また、せんこうはなび師にはパソコンをあげた私。
……他にも家にはまだまだ使わないものが沢山あるので、
ご相談いただければ、せっかくなので、あげます。

そんなわけでいってみましょう!





〈※※※ あげます。もらってけれ ※※※〉


【1】ビデオカメラ

今夏より「始発待ちウォーカー」で使用するカメラを
DVD画質からブルーレイ画質に乗り換えたので、
まだまだ使えるDVD画質のカメラには殆んどノータッチ。
……特に希望がなければ、劇団ふぁんハウスさんに
お贈りしたいと思っております。使用済みで恐縮です。


【2】ショルダーキーボード

とても気に入っている楽器ですが、やはり触るヒマがなく
全く上達せず、インテリアと化しております。
(※ちなみにコチラは気に入ってるので、
 弾ける人にしかあげたくありません)


【3】アンプ(taxi)

路上ライブの定番。充電式アンプのtaxiですが、
電池が過放電してしまいまして、充電不能。
しかしながら、ACアダフタを繋げばまだまだ
アンプとして使えますので、楽器をされる方はどうぞ。





……ご希望の方は、こちらのブログにメッセージをいただくか、
しのぶアクションの投稿箱へご連絡下さい。
その際のポイントは4点。

●「しのぶアクション」のご意見・ご感想をご明記下さい。
●今回のプレゼントは、文月しのぶに面識のある方のみが対象。
●プレゼントの贈呈式はYouTubeで顔出しオンエア予定です。
●希望者が複数の場合、ゲーム対決となります。



……こんなこと、希望する方なんているのかしら。
ご応募お待ちしております。以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
 b型の落花星人です。
ううん、ショルダーキーボードに、かなり魅力感じますが
貰っても、あなたの今の状況と何ら変わりなさそうなので
パスさせていただきます。
ピアニストのAmatias氏に、「どうですか?」って声をかけてみたら?
2010/11/09 (火) 15:24:28 | URL | 落花星人 #947QWKno[ 編集]
【お】
アマティさん、ショルキー、かっこいいかもしれないですね。
提案してみますです。
2010/11/09 (火) 19:09:42 | URL | 文月しのぶ #pcEsqDro[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.