しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
調停よりも、その後の家族呑みの方を
楽しみにしている文月しのぶです。

今回も欠場の姉 長月みこ♪は知ってたでしょうか。
妹 皐月たにしと私が調停を終えたあとは、
母と合流して成田の街中で祝杯をあげるのが
半ば調停後のお約束となっております。

その席で、妹に言われました。







「キミは鈴木千秋さんの


    ストーカーなのか?」







……ブログ、
自粛します。自重します。
鈴木千秋さんのファンの皆様、ごめんなさい。
肯定も否定もしませんが、とりあえず反省します。
なんか、ごめんなさい。

夜道、
刺さないで下さい。

なかよくしましょ、
ほら、マイミクになろうよ。
だから、刺さないで下さい。
⇒[文月しのぶmixi]

すべて文月しのぶの片思いということで、
一旦、決着をつけておきましょう。
だから、刺さないで下さい。


さて、
遺産分割協議が昨年の12月。
調停は3月、5月、7月、9月、11月。
いつの間にやら一年が経過しようとしていますが、
相手方弁護士は一年経っても我々を倒すことが
できないようですね……法律のプロでしょ?
素人相手になにやってんの?





      しかしあれだ、





今日は取り乱してしまった。
相手方の準備書面の1行目で「わざとだろ?」と思う記述。
死んだ親父の名前を誤字で書いてきおった。
文中は全部あってるのに、1行目だけ誤字。公文書で誤字。
……あたし、ちょっと暴れちゃったわ。
ごめんよ、たにし。

法律的に、弁護士は嘘をついても許されるみたいで、
だから態度もこんなもんなんでしょうね。雑。
故にこちら側の準備書面には
「相手方弁護士●●●●の主張は全て事実無根である」
「証拠が全く無い」「妥当性が欠如している」
「今後は数字的な根拠を期待する」
と、
もはや弁護士相手とは思えない言葉を書いてあげている。

相手方弁護士は民法を良く知らないみたいなので、
今回の準備書面では、民法915条と724条を
バッチリ説明してあげましたわ。
これもあたしの心の広さね、とか思う昨今。
ちょっとは大学で勉強し直してほしいわね。


……ヒトの事は言えないわ。
私もストーカーで訴えられないよう
とりあえずいろんなことを自重します。

もう30歳だし、オトナになります。
以上にて宜しくお願いいたします。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:日々の中で・・ - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.