しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
明日の調停で訴状を出すか悩んでいる文月しのぶです。

遺産分割の調停も回を重ねてはや四回目。
相手方弁護士に半ベソをかかせるために回った数十の銀行、
農協・郵便局・市場・市役所・税務署など、
結局何ヶ所回ってるのかしら。情報は足で稼ぐのよ。
おかげで、クリアファイルも3冊目が埋まりそうな勢い。

……写真は3冊のファイルと、
背景に、部屋で自転車をこぐフィットネス器具。
バスケット少女で、なんか知らないけど体力がある母が
毎晩ここで汗を流しながらまんがライフを読んでいる。
ちなみに、死んだ親父は消防士であり。
夫婦共々なんだか体力自慢な方々でおられる。

かくいう私は昔から
早稲田の落語研究会を目指して勉強一筋。
扇子の勉強がてら日本舞踊を習ったり。
ただ、実家にやたらトレーニング器具が散乱していたので、
子供の頃から特に理由もなく筋トレ。
……その証拠に、脚に筋肉をつけすぎて伸長がのびなかった。
あらあら。

先日のふぁんハウス・ステージスクールで腹筋を鍛えました。
思えば筋トレ自体がご無沙汰で、今日、ワリと筋肉痛。
ただ、フットサルのあとの壊滅的な筋肉痛とは違い、
なんだか、ナチュラルちあちあスタイルな筋肉痛なので
むしろ心地好い。
故に、





      今から腹筋やります。





筋肉痛な時って、さらに痛めつけると気持ちいいのよね。
ま、痛めたら、妹にリハビリの仕方教わればいいし。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:遺産相続について - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
【しまった(°□°;)】
今日の調停は5回目だったわ。
素人相手に、相手方弁護士も大変ね。。。
今日も泣かせてあげます。
2010/11/08 (月) 10:32:53 | URL | 文月しのぶ #pcEsqDro[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.