しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
今日は30分睡眠でお送りした文月しのぶです。

寝ぼけて、鈴木千秋さんに送信した筈のメール
ブログが更新されてしまい焦った焦った。
迂濶に告白とかしてなくて良かった良かった(-.-;)
あぶね、あぶね、
……終電にはご注意くださいm(_ _)m
なぜなら私は「始発待ちウォーカー」だからさ。
そんなわけで今日の24時間を報告いたします。




〈※※※ ふみつき24 ※※※〉

01:00 始発待ちウォーカー第九夜ロケ開始

05:30 終了。いろいろ乗り継ぎながら仮眠。
06:30 帰宅。
06:40 動画をキャプチャしたりPHP修正したり。
06:50 風呂。
07:10 かるく動画を編集する筈ががんばる。
09:10 軽くmixiアプリをプレイする筈ががんばる。
10:00 これじゃダメだ。検見川神社へ行こう。
11:00 おはらい。七五三にまみれておはらい。
12:00 そのまま成田へ。
13:00 相手方弁護士の準備書面を入手。

15:20 反論の書面を携帯で作成しながら田町へ。
15:30 ちょうど良くメンテ電話が鳴り、会社へ。

16:30 システム障害調査・修正完了。
17:15 そのまま会社で準備書面をかきあげる。
17:30 劇団ふぁんはうすステージスクール。
20:30 鈴木千秋さんと共演。眠気と緊張で台詞がとぶ。
21:00 練習終了
23:00 飲み会終了
24:00 帰宅。



……仮眠30分でよく耐えた、おれ。
おかげで舞台の上で台詞がとんだけど、がんばったよ、おれ。
しかしあれです。
私の傍らで演技をされている鈴木千秋さんは、
実に、野菊のように、素敵な刑事でございました。


……てなわけで只今24時をまわり、
今からメンテ24がスタートです。
が、まずは風呂入って寝ます。

と言いつつ、今は家の玄関で倒れてます。
遠ざかる意識の中、このブログを書いております。
……おれ、結構限界な一日だったかも。
でも千秋さんの笑顔が見れたからオッケーとする。

このままおやすみなさい。以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様
 こんな無茶を出来るのも、今のうちです。せいぜい楽しんでください。
2010/11/07 (日) 09:25:41 | URL | 落花星人 #947QWKno[ 編集]
【玄関で起床】
おはようございます、文月です。
起きたら、玄関でした。アタマが痛いです。
今日は一日、メンテ24・動画編集・調停資料修正です。
ですがまず風呂に入ります。
2010/11/07 (日) 10:39:49 | URL | 文月 #pcEsqDro[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.